ヒサブリ日記!!

え〜・・・^^;
お久しぶり・・・w
気づいたら20日程日記放置!!(|| ゜Д゜)

言い訳をするとこの頃学校が忙しくて②(><)
2年生になって毎日1限とかいうカリキュラムでorz
5限や6限まで入ってくるから家帰ってきた時には
疲れててPC開く元気がないっていうか〜^^;

まぁ、一種の言い訳のすぎないけどねヽ(´ー`)ノ

  • 後浦紺

いよいよ今日参戦する日がやってきましたよ〜♪
後浦紺は今日の夜のみ参戦します^^
みんなに会うのもヒサブリやね〜(^0^)
交流する方よろ②です♪お手柔らかにw

p.s昼間はサークルでもんじゃ〜食べ方題に行って
食べて飲んでしてくるから会場着いた時にはちょっと酔ってるかも〜ww
なんてね(^▽^)まぁ、よろしくですw