復活!!

んちゃ(・∀・)/

最高記録更新!!2ヶ月間日記放置(>▽<)♪♪

別に日記をわざと書かなかったわけじゃないのよw
何かと忙しくて書く暇がなかった&めんどくさかっただけ(・∀・)
さっもう夏休みだし今日から心機一転日記がんばろーっと(^▽^)

というわけでみなさんこれからもよろしくど〜ぞ〜m(__)m

さて②、さっそく!!今日よみうりランドで真希ちゃんに会ってきた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
同じくチケット持ってたリナと行ってきますたよん♪
今日はベリの公開録音だったらしいけどね。
ベリにはまったく興味はありましぇ〜んヽ(´ー`)ノ
リナはりしゃこを見に来たらしいけどね"( ´,_ゝ`)プッ"
あたしの目的は当然、
真希ちゃん(〃▽〃)

久々の真希ちゃんはやっぱり激キャワですた♪♪
みんなが推しメンコロコロ変える中、真希ちゃんをずっと
応援して見守っていけるのはやっぱりあたししかいない!!と思った瞬間ですた☆

  • 期限がっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はい。やってしましました(゜Д゜;)
会員期限が6月までだったのに気づかなかったorz
やばい!!と思って気づいた時にはもう7月半ばだったし^^;
慌てて20日に振り込んだけど遅かった・・・。
真希ちゃんの秋紺追加公演申し込めない〜〜〜!!!(´Д⊂

なのでどなたか!拾ってくださいお願いします。゜(゜´Д`゜)゜。