選挙

おひさぁ(^0^)/


今日は人生初〜☆の選挙に行ってきましたよ♪
初めてなもんだから親と一緒に行きました♪
ドッキドキしながら親に教えてもらいながら
紙に書いて〜出して〜あっちゅーまに終了w


はやっ!!!Σ(゜Д゜;o)

選挙ってこんなに早いものだったのね〜ヽ(´▽`)ノ
なにはともあれもう立派な大人の仲間入りヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

よい経験になりますた♪


誰に入れたかは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

はいよ〜!はいよ〜!もちろん毎週かかさず見てますよ〜(^0^)
この頃真希ちゃんでまくり出しぃ〜♪♪
もう毎週日曜日が楽しみじゃ(〃▽〃)


こないだは『壇ノ浦』での決戦でしたわ☆
真希ちゃんは死んでしまうのではないかとハラハラしましたが
さっすがやね(・∀・)ちゃ〜んと生きてますよ〜♪
今日も出ましたよ〜♪来週もでますよ〜♪(たぶんw)


見るっきゃない!!(`・ω・´)