カラオケ☆

今日はキャラオケに行ってきた〜(^0^)
幼稚園から高校まで一緒で家もご近所の超仲いい親友とね♪
だからヲタカラじゃないよw普通のカラオケw
(ヲタカラじゃないからな〜、真希ちゃんは歌えないかな・・)
と思いつついざカラオケへ!
着くまでの道を楽しくおしゃべりしながら歩いてました^^
すると話題はバイト代の話に。
私「今月バイト代いくらぐらいもらった?」
友達「あんまりもらってないよ。そっちは?」
私「今月は結構もらったよ!いっぱい入ったから^^夏休み使いすぎたからねぇ」
友達「ごっつぁんのコンサート行くからだよw」
(ドッキーン!!な、何で知ってるんだ!!?この事は誰にも行ってないはず(汗 )
私「な、な、何で知ってるの!!??(汗」
友達「おばちゃんが言ってたよ〜♪静岡までいったんでしょ?すごいね!」
(あんのばばぁ!!おしゃべりがぁ!!)
幼稚園からの親友だから親同士も仲がとてもよいわけで・・。
もうバレたら開き直るしかない!と思い、
私「そうだよ!行ったよ♪すんごいよかったよ^^」と強気でいきますたw
まぁ、この子にはごっちん好きだって事は知られてるからいいんだけどね、別に・・。

そしてキャラオケに。
いっぱいあるなぁ。何から歌お〜。っと思いとりあえず新譜を見る。
わ、わかんない・・^^;最近の曲は全然わかんないなぁ。。
ごっちんばっか聞いてるからww
曲選んでたらふとあるものに目が!!『恋愛戦隊シツレンジャー
う!!歌いたいぃ!!!
もういいや!ごっちん紺に行った事もバレたし歌っちゃえ〜♪
って事で歌っちゃいましたシツレンジャー♪♪
1曲目から気分は最高〜(>▽<)友達もノリ②だしいいぞ^^
そうそう!この頃のカラオケはPVで歌えるんですよ知ってた?^^
二人であゆの曲とかPVで楽しく歌ってました♪
他には誰のPVあるのかな〜って探してたら
娘の「ミスムン」と「恋レボ」のPVハケーン!!これは歌うしかな〜い☆
ごっちんキターーー!!若い!!キャワポー!!二人でWOWWOW踊り
テンションハイ!!
ごっちんのPVもカモーナ!!ってことで「愛ばか」も歌っちゃいましたw
やっぱごっちんもっと歌いたい!と思って「横浜蜃気楼」と「サヨLOVE」も
歌ってしまったwこれってかる〜くヲタカラ??(爆
キャラオケってやっぱ楽しいね♪
今日はごっちんの曲もたくさん歌えたし!とてーもハッピーな一日でした^^
フリータイムで7時間弱!!お疲れさんw