2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れの忘年会レポ

真希色忘年会に逝って来ましたよ〜♪ 一時は雪でどうなる事かと思ったけど無事に行く事ができた! 家を出る時間になってもまだ雪がちょびっと降っていたから 仕方なくバスで行く事に。ってなかなかバスが来ない〜orz さっきから2回も回送なんですけど((;゜Д…

初雪!

朝目を覚ますと外は一面、 雪景色!!! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ雪だー♪♪ って今年初の雪にちょっと喜んでしまったよw でも、雪ってなんかいいねぇ(ノ´∀`*) 冬って感じがするね♪寒いけどw 大掃除 年末だよ!大掃除の季節だよ〜〜!! …

マターリな日( ´∀`)

今日は・・・ヒサブリになぁんもなくてマターリしてる日だなぁ( ´∀`)ま、たまにはこんな日があってもいいよね☆ 昨日まで3日連続でバイトだったんだよ・・・。クリスマスなのに何やってんだかorz でもイブの夜は友達とパーティしたけど(^▽^)(もちろん♀…

今日(昨日?)の一日w

さくっと朝帰りw 昨日は学校が終了!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ ということもあって大学の友達とパァっとやってきました。 まずは「串屋」というお店に行って夜ご飯を食べて〜、 そのあとはカラオケでオールナイト日本スーパーw 串屋っ…

ベストアーティスト2004にて

『ベストアーティスト2004』を見て思ったこと。 大塚愛たん(*´д`*)の時にサイ持ってがっついてる人や OAD打ってる人がいたw あいたんでOADって(爆) テレビの前で一人で大爆笑してますたw あいたんヲタもOAD打つのかな?w それともあの人…

飲み〜♪

今日は某所へゆっぴぃとヨッシーと飲みに行く事に。 たまには少人数でカウンターでマターリと飲みたいねー ってことで強運の持ち主のヨッシーを誘って行きました。 カウンターってよいね!たくさんお話できるし 勝○さんからキャワいー物ももらっちゃったし(…

メロン紺

今日はなぜかメロン紺に行ってきました。 なぜかって?そりゃあ、単なる社会勉強ですよ!! 真希ちゃん紺しか行った事ないから他の人の紺も 見てお勉強しなきゃいけないわけで〜、別に深い意味など何もw 紺は19時からだったけど16時にゆっぴぃと渋谷で…

スポフェス〜♪SSA!

さ、スポフェスの日記を書こう^^ 12月5日。ついに待ちに待ったこの日が来たよ〜♪ 2週間ぶりに真希ちゃんに会える!! てか紺が終わってまだ2週間しか経ってないのにかなりの 真希ちゃん不足だったよ。。 しかも今日はハロのみんなも見れるからちょっ…

なっち

なっちがかわいそうでならないよ〜(><) 盗作っていったって・・・。 そんな、わざとやったわけじゃないのに(´;ω;`) SSAも紅白もみんなみんな出れないなんて。。 でもそれは本人の意思らし〜けどね。 早く復活できる事を心より願っております! がん…

映画

また映画見てきたんだけど・・・。 「ハウルの動く城」 宮崎駿だし・・・ジブリだし・・・ 今回はどんななんだろ〜♪ また絶対感動するんだろうなぁ! ってかなり期待して見に行ったけど、 ぶっちゃけ・・・意味不だった!!! なんか、内容がよくわからない…