マターリな日( ´∀`)

sakura192004-12-26

今日は・・・ヒサブリになぁんもなくてマターリしてる日だなぁ( ´∀`)ま、たまにはこんな日があってもいいよね☆
昨日まで3日連続でバイトだったんだよ・・・。クリスマスなのに何やってんだかorz
でもイブの夜は友達とパーティしたけど(^▽^)(もちろん♀だけどねorz)
ま、いっさいっさ〜o(`ω´*)o男なんてシャボン玉w(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ ○
みんなはどう過ごしたのかな〜^^
とある濃いヲタさんからは一人で寂しいというメルが来ましたがww
とにかく今日は暇だなぁ。でも出かけるのめんどいからね!
在宅系だわ今日はw真希ちゃん三昧で過ごすとしますかw

P.S そいえば今日は『ゆかり色』の日だったわね〜wエロヲタさん達はどう過ごしているのやらw

・Mステ
そういえばこないだのMステで真希ちゃんとあややシツレンジャー歌ってたよね!二人でも歌えるんぢゃん♪♪
だったら紅白でも歌ってくれたらい〜のになぁ。ってちょっと思いました。