今日(昨日?)の一日w

sakura192004-12-22

さくっと朝帰りw
昨日は学校が終了!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
ということもあって大学の友達とパァっとやってきました。
まずは「串屋」というお店に行って夜ご飯を食べて〜、
そのあとはカラオケでオールナイト日本スーパーw
串屋ってバイキング方式で、取って来たものを
自分で揚げて食べるからこれがまたついつい食べすぎちゃって
ヤバいんですよ〜(^^;
今日は気をつけよ〜と思ったんだけど普通にいっぱい食べてしましまいorz
まぁ、おいしかったんだからGJw
食べ終わった後はカラオケへGO→!!
今日は大学の友達とだからハロ系は無理やね〜、ってことで
普通にアムロちゃんとかグローブとかあいたんとか
歌ってたら友達の一人が
友達A「何か盛り上がる曲歌いたいね!あ!モー娘。入れよ〜♪
    何がいい?」
って聞いてきたからビツクリ!!
なんとなく「ザ☆ピース」って答えて歌う事に♪
そしたらな〜んと!おぉ!PV!!
この頃のカラオケってPVで歌えちゃうんだよすごいね〜ヽ(´ー`)ノ
キャワな真希ちゃん見れてよかった(^▽^)
と、( ゜д゜)ハッ!
あたしの隣にいるのはこないだ真希ちゃん好きがばれて
相当バカにされたうえキツーイ一言を放った友達!!!
ま、またなんかいわれるのかなぁ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
もうやめて(><)
とビク②だってけど何にも言われず、(; ´ー`)フゥー...
それどころか
友達B「あ!あたし赤い日記帳歌おー」とか言っちゃってw
あんた嫌いじゃなかったんかいw
相当人のことバカにしたくせにねw
そしたら友達Aも
友達A「あ、あたしも後藤真希歌お!」
とか言ってさくっと『愛のばかやろう』入れてるしw
しかもそれもまたPVで、キャワ〜な真希ちゃんに見入ってたら
友達が二人とも
友達A,B「このPVのゴ○キかわい〜よね〜♪」
とかいっちゃて〜♪(>▽<)
なんだ!もしかしてみんな真希ちゃんのこと好きなんじゃないの〜w
とか思っちゃったりしちゃったりw
とにかくとってもよい気持ちになれました。
カラオケは朝の5時に終了。
かなりネムーな状態。。だったからその後帰宅。
今からちょびっと眠りにつこうかな^^