2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ・・・

久しぶりに・・・バイトを4日連続、しかも朝入ってしまった。 あ〜疲れた↓朝は辛いね〜( ´-`)眠いよホントzzz うん!まぁだから何??って感じw あと2週間!!? 春休みも残すところあと2週間を切ってしまいました〜!!ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! 早い!!早…

愛・地球博前夜祭

あ〜そういえば昨日から愛・地球博の前夜祭だったね〜。 真希ちゃん出るんだよね〜。いいないいなぁ(>0<) 行ってる人もきっとたくさんいるんだよね。 あ〜、行きたい②↓↓ 見逃しすぎてorz おとといの『ぐるナイ』見逃しましたorz 昨日の『家族が選ぶ日本…

ボンちゃん東京上陸〜(>▽<)

本日我らがボンちゃんが東京に上陸しました♪♪ そして初対面を済ませて一日遊んできたよ☆ やっと・・・書きます^^; 今日は17日だし。遊んでから何日経ってるんだかw まぁ、でも気を取り直して、レポ逝ってみよ〜(^0^) 身内ネタなんで分からない人…

久しぶりに

風邪引きましたぁ。 おととい朝起きたら体がダルーorz 頭痛いし喉は痛いしで・・・。原因はだぶんあれだよ コタツでうたたね(ノ´∀`) 毎日12時頃コタツで寝て、2時頃起きてベッドで寝るという生活を繰り返してたからw 結果風邪を引いてしまいましたねw …

なんか最近ダメだなぁ〜

また!!日記をしばらく更新してなかった(><) てかPC自体触るの久しぶりだったり^^; なんか最近ダメだなぁ〜。夜もすぐ眠くなっちゃうからPC触る元気もない(-_-;) これじゃいけないね!!頑張ろう!!ファイト!オー!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ ) ・もう…