久しぶりに

風邪引きましたぁ。
おととい朝起きたら体がダルーorz
頭痛いし喉は痛いしで・・・。原因はだぶんあれだよ

タツでうたたね(ノ´∀`)
毎日12時頃コタツで寝て、2時頃起きてベッドで寝るという生活を繰り返してたからw
結果風邪を引いてしまいましたねw

でもその日は遊ぶ約束してあったし今さら断れないから
体調悪いまま遊びに行きました。
『君に読む物語』見たけど頭痛と戦ってて映画どころじゃなかったよw
どうやら感動する映画だったみたいだけど感動なんて全然!!!
ひたすら早く終わってくれるのを祈ってましたww

食べたくないのに夜ご飯も食べて何とか家に帰って熱を計ってみたらなんと!!

38度8分とか((;゜Д゜)ガクガクブルブル
そりゃ辛いはずだよねぇw
その日はそのまますぐに寝ましたよさすがにw

そして翌日。なんという体力の強さww
すっかり熱も下がって平熱に戻ってましたよw
昨日まであれだけあったのに一日で治るなんてさぁ。なんだかね〜ヽ(´ー`)ノ
まぁ、ひどくならないですんでよかったですが☆