なんか最近ダメだなぁ〜

また!!日記をしばらく更新してなかった(><)
てかPC自体触るの久しぶりだったり^^;
なんか最近ダメだなぁ〜。夜もすぐ眠くなっちゃうからPC触る元気もない(-_-;)
これじゃいけないね!!頑張ろう!!ファイト!オー!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

・もう3月やね〜
早いもんでもう3月だね!春だ〜!春か〜?寒いよ(*_*)明日雪降るってよorz
まだまだ冬じゃん!!もう冬はいいよ。寒いのはヤダ!!( ゜Д゜)
早く春よ来〜いщ(゜Д゜щ)

そういえば今日はひな祭りですね!まぁ、うちは何もしないけどヽ(´ー`)ノ
今年はお雛様も出してないよ。お嫁にいけるか心配だわ〜(|| ゜Д゜)

3rdステーション
改めてちゃんと聴いたよ^^
かなり気に入ってるんですけどこれ♪♪
普段と違う感じの真希ちゃんの声聞けたり(^▽^)よいんじゃないですかぁ〜(>▽<)
あたしの1BANのお気に入りはステーション☆
なんか、いいんだなぁ( ´∀`)
19歳のひとり言もエキゾなDISCO渡良瀬橋もみんないいんだけどねw
やっぱ真希ちゃん最高ですわ〜♪

後浦なつみ
4/29夜のみ当選とか。まぁ、1公演だけでも当たってよかったのかな?(´ー`)
これで来月は真希ちゃんに会えるよ〜♪