箱根旅行

箱根に旅行に行ってきました!
昨日から1泊2日と短い&箱根近すぎるけれどw

行った場所は『ユネッサン』てとこなんだけど知ってるかな?
まぁ、なんとゆーかいわゆるお風呂のレジャーランド?w
お茶風呂とかコーヒー風呂とか酒風呂とか死海風呂なんてのもあって
とっても楽しかったぁ(^0^)

でもね、さすがはお風呂。3時間ぐらい入ってたんだけどさすがにのぼせましたw
激しい運動したあとみたいにかなり疲れたしw
でも温泉だったからお肌がツルツルになった気がします(*^^*)

夜はバイキングでした♪
和洋中揃っててステーキとかもあってかなり豪華なお食事でしたぁ♪
1泊2日、3食付き&ユネッサンのフリーパスついてお一人様10K!!
安いよね??料理もおいしかったしとっても満足できた旅行でした☆

-3rdステーション
家に着いたら真希ちゃんのアルバム届いてました♪
まだ全部聞いてないけどよいんじゃないですかい?^^
真希ちゃんが歌う渡良瀬橋はサイコーだと感じました( ;∀;)
どれもこれも早く生で聞きたいね♪