ただいまぁ♪

合宿から帰ってきましたぁ(^0^)
行った場所は前の日記にも書いたけど、ヲタの街・・・千葉!!
でも行った市には幸い誰も住んでなかったからセーフww
行ったところは千葉県富浦っていうところだけど・・・
カナーリ田舎でしたorz回りになんもねー((;゜Д゜)ガクガクブルブル
海しかないしw最寄のコンビニが歩いて①時間とかorz

そんな街に⑤泊もしてきたよw
でも合宿自体はすっごく楽しかった♪
毎日朝と昼はバスケして〜夜は毎晩飲み会^^
え〜っとですね〜、2日目の夜は記憶がまったくありませんw
飲み会の途中までは覚えてるんだけど気づいたら朝だったww

そんな生活を⑤日間続けてきましたw
合宿を通して改めてサークルって楽しい!!って思えたよ(^0^)
ちょっと・・・いい事もあったり〜なかったり〜(〃▽〃)
先輩達やタメの子ともすっごく仲良くなれたし絆もより深まったと思う♪
共同生活って大事だなぁってすごく思いました☆

  • バレンタインデー♪♪

そういえば今日はバレンタインデーだね〜(*^_^*)
となりのあの子はもらったのかはたまたあげたのかw
今日は恋する女の子にとっては大切な日だよね☆
あたしは兄と父に一応あげときましたwあとは・・・(・∀・)
ん〜、もらえなかったヲタのみなさん!!残念!!(爆)