合宿に行ってくるよ!

本日より、5泊6日の合宿に行ってきます(^0^)
サークルのね☆

場所はなんと・・・千葉orz
だって千葉といえば・・・、

ヲタの街!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

あっ○ん、ごっ○ゃさん、ハサ○、ト○、○崎くんなど②。
とてつもなく濃い〜ヲタさんたちが大集合してる街((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ヲタ臭が染み付いてこないかとっても心配ですw
充分注意して過ごす事にしようヽ(´ー`)ノ
ってことでしばらくの間消えますw
みなさまお元気で(´∇`)

P.S5日間も真希ちゃんから離れるなんてorz
真希不足がさらに進行してしまう悪寒が・・・。

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
キタキタキタキタキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
春紺でついに後浦なつみの紺が!!

やった②!!ついにシツレンジャーが生で見れるよ(´Д⊂
真希ちゃんに春会えるよ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
これはもう行くっきゃないね!!
全部参戦のつもりで行くぞ〜!!(無理w)(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

取り乱しましたすみませんw