ベストアーティスト2004にて

『ベストアーティスト2004』を見て思ったこと。
大塚愛たん(*´д`*)の時にサイ持ってがっついてる人や
OAD打ってる人がいたw
あいたんでOADって(爆)
テレビの前で一人で大爆笑してますたw
あいたんヲタもOAD打つのかな?w
それともあの人たちはハロヲタかにゃ?w
ん〜、どっちでしょう〜w
てかはなわ・・・大丈夫?w

・初体験!!
夜10:20頃アフォ兄から迎えに来て〜
とのメルが。仕方なく迎えにいくことに。
帰り道にて。
( あДに)<ちょっとパチンコ寄ってこーぜ!

( さДく)<は?今から?やだよ!

( あДに)<やりたい気分なんだよ。1000円出してやるから

( さДく)<・・・・・。
ということで人生初!!!のパチンコを体験しますた♪♪
パチンコって簡単なんやね〜(ノ´∀`*)
ちょっとおもしろかったりw
結果は・・・orz
兄も凹まされてますたw
( あДに)<はまるなよ!
なわけないでしょ〜!真希ちゃんしかはまりませんから〜w残念!!!w
帰りにジュースもおごってくれて今日はどうしたんだろ?
あ、給料入ったからかw