スポフェス〜♪SSA!

sakura192004-12-05

さ、スポフェスの日記を書こう^^
12月5日。ついに待ちに待ったこの日が来たよ〜♪
2週間ぶりに真希ちゃんに会える!!
てか紺が終わってまだ2週間しか経ってないのにかなりの
真希ちゃん不足だったよ。。
しかも今日はハロのみんなも見れるからちょっとワク②^^
結構早く家出たから10時過ぎには会場到着〜♪
でもまだレイちゃん以外誰も来てなかったww
てか会場の周り・・・すごっ!!!
真希ちゃん紺しか行ったことなかったから。
真希ちゃん紺の雰囲気しか見てなかったから。
ハロヲタが全部集まるとこんなに凄いのね!!と
何かちょっと思ってみちゃったりw
みんな・・・濃い〜んだねぇw
そんなこんなしてるうちにぞくぞくといつものメンバが
集まってきてみんなで会場入り。
席はトモと連番で200レベル27列。悪いだろうなぁと覚悟していったけど
予想通りorz。
あ〜全然見えないよ。真希ちゃんちっちゃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
でもでもでも!!ベンチ裏20列のレイちゃんの隣が空いてるとのことで
ドリームケテーイ♪(ホントは空いてなかったらしいけどまぁ・・w)
お〜!ここならよく見えるしレイちゃんとトモと3連番だし
なんと!前にはユッキーがいて縦連だし♪
とても楽しくなりそうな悪寒!ユッキーはもうお酒を飲んでいたけどねw
スポフェスでは野鳥の会して常に真希ちゃんを探して②!!
紺では見れない素の真希ちゃんとか見れてもう最高ですた(〃▽〃)
競技でも真希ちゃんは頑張ってたぁ!お疲れ様☆
初めてハロメン全員見たけどみんなやっぱキャワだな〜って改めて
思った^^娘での①BANはやっぱ矢口!!!!!
矢口のハッスル②がまた・・・キャワ(*´д`*)
ベリとかキッズとか初めてよく見たけど・・・
矢島舞美ちゃんがすごくキャワだと思っちゃいました(*^_^*)
足がものすごく速くて1位でゴールした時のインタビューでモニターに
写った時に・・・なにこの子!キャワイイ!!って、思ったw
この子は絶対素直でよい子だ!うんw
これからもがんがれw
でも不動の①BANはもちろん真希ちゃんだけどね☆
スポフェスはアクアスターズの勝利〜。
豊田ではホワイトが勝ったから引き分けでいいんじゃない?^^
さてさて、いよいよお楽しみのライブ〜♪♪
1曲目はW。後浦見れなくて残念!!!一度生で見たかったよ・・。
てか、真希ちゃん以外の曲の振りやノリがわからないんですけど・・・orz
とりあえずサイを振り振りしてましたw
やっと!真希ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
よ〜し!弾けるぞ!!と思ったら。
曲は「さよ友」だったからあんまり弾けられなかったぁw
でもこっち向いて歌ってくれたから、"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブ!!
そんなこんなで楽しかった夢のような時間が終了。
初のスポフェスはほんとに楽しかった。
真希ちゃんありがとう!!連番してくれたみんなありがとう!!
今日参戦されたみなさん乙でした!次はどこで会えるかな?
わからないけど会った時は、その時はみんさんよろです(^0^)
本日はどうもお疲れでしたぁ☆