メロン紺

sakura192004-12-11

今日はなぜかメロン紺に行ってきました。
なぜかって?そりゃあ、単なる社会勉強ですよ!!
真希ちゃん紺しか行った事ないから他の人の紺も
見てお勉強しなきゃいけないわけで〜、別に深い意味など何もw
紺は19時からだったけど16時にゆっぴぃと渋谷で待ち合わせて
デート(〃▽〃)キャッ(←アフォw)
とりあえずロフトに行って真希ちゃんが着てた
にわとりの着ぐるみを観察wてかこれ・・・欲すぃ!!!
頭だけのもあってそれがめっちゃ欲しかった!!
普通に買えちゃう値段だし。いつか買おかなw
ゆっぴぃはレジの店員さんを推してますたがさくっと干され(爆
さてさて、次に向かったのはハロショ
ハロショってまだ一回しか行った事なかったからちょいワク②で
向かいました^^
買う気満々で行ったのに会員証を忘れ買えずorz
後で言ったらなくても買えるよと言われorz
真希ちゃんの写真欲しかったよ(;_;)
またリベンジしなくちゃ!!!
一通り見たけど紺まではまだまだ時間が・・・って事で
パフェを食べに行く事に♪
そういえばどっかのガクブル団長が早食いしたんだよね〜
とふと思い想像すると・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
パフェも食べ終わってちょうどよい時間になったので
渋谷公会堂へGO→!!
着くとあとからぞくぞくといつものメンバが。
ん?いつものメンバ??なじぇ?今日は真希ちゃん紺じゃないのに!
気づくとゆっぴぃ、あたし、各務さん、リナ、ごまメロンさん、一行さん、
ごっちゃさんとw
みんなででだなぁ〜wあたし以外w
そんなこんなで会場入り。
席はというと、1階23列。ま、初めての紺はこんなもんで充分でしょうね^^
紺は真希ちゃん紺とはまた一味違った感じで楽しめますたよ♪
知らない曲もイパーイだったからちょいきょどり気味でしたw
なんか初めて真希ちゃんの紺を見に行った時みたいな感じ^^
まだこれから見ると言うででさんたちも多いと思うから
ネタバレはしませんが、あたしが思わず真希ちゃんを想像してしまう曲も
あったりなかったりww
ゆっぴぃはいつにもまして凄いがっつきっぷりでしたw
そしてアンコールの時に・・・サプライズが!!!!!
2つ前の空気読めないアフォヲタがイスの上に立ってがっついてる。
あの、見えないんですけど!!!ちらちら後ろの方を見てる。
んあ??後ろに何かあるのかなぁ〜とちらっと後ろをみたところに
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、真希ちゃん!!!!!!!!???????

真希ちゃんが見に来てる!!!!!しかも帽子も何もかぶらないで
普通に立ってる!!なんかノッてるしww
この差約5m〜〜〜♪♪近っ!!
すかさずゆっぴぃに報告!ゆっぴぃは一瞬驚いたけどすぐにメロン
の方を向いてなぜか冷静。
あたしはそれどころじゃないよ〜!!その場で崩れ落ちますたw
もう・・もう・・メロンどころではなくなってしまったw
1、2回ちらちらっと真希ちゃんを見るw
でもあんま見てたら真希ちゃんいやだろうなと思ってメロンに集中しようと
思ったけどすでにあたしの頭の中は真希ちゃんでいっぱいで
もうメロンの曲は聞こえてきませんでしたw
だからアンコールどんなだったのかとか正直覚えてにゃいw
メロソ・・・ごみんm(__)m
2回目のアンコール終わりかけの時にもう一回だけ真希ちゃん見ようと
後ろ振り返ったらもう真希ちゃんはいなくて代わりにつんく♂の姿がw
つんく♂もいたんかい!!!(爆
なんかレアなものが見れたw
紺が終わって会場出てもまだ余韻が冷めやらないw
今日の紺・・・来てよかった!!!!
メロンバンザイヽ(´ー`)ノ真希ちゃん大バンザイkヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
帰りにご飯食べて帰ろうという事でドリフの仲本工事がやっているという居酒屋へ。
中入るとホントにいるしww普通にww
ま、オサーンですから全然興奮しませんがw
でも料理は激うまでした♪

〜感想〜
なんだか今日は有名人によく会う一日だったなぁ〜(ノ´∀`*)

本日参戦された方、どうもあり後藤ござい真希た☆