一日遅れの忘年会レポ

sakura192004-12-30

真希色忘年会に逝って来ましたよ〜♪
一時は雪でどうなる事かと思ったけど無事に行く事ができた!
家を出る時間になってもまだ雪がちょびっと降っていたから
仕方なくバスで行く事に。ってなかなかバスが来ない〜orz
さっきから2回も回送なんですけど((;゜Д゜)ガクガクブルブル
やっとこさ来て駅に向かったけど予定してた電車には間に合わず・・。
忘年会は18時からなのに18時ギリギリに瑞江に着いてしまいorz
でも某ガクブル団長と某暴走野郎も遅刻みたいだし
忘年会もまだ始まってなかったからセーフw
リナが駅にいて一緒に庄やに向かう事に。
着いて中を見るといつもの濃いーメンバーがいるいるww
お初の人はヨッシーのお友達のひろしくん。
梨華ヲタだそうでw噂は聞いておりますよw
てかひろしくん、結構推せますw
まぁ、それはいいとして今いるメンバーで先に始めようか〜って
思った時に我らが真希色のガクブル団長登場〜♪
あぁ、来ちゃったのねorzってウソ②ww
そんなこんなで忘年会がスタートしますたw
ワイワイガヤガヤと楽しかったね〜♪
料理もこれで3000円!?っていう程のものが出てきて
これからの忘年会は庄やで決まりヽ(´ー`)ノ
途中でユッキーが合流!!長野からわざわざ乙ですm(__)m
なんかお土産までもらっちゃってどうもありがとうでした☆
レイちゃんからも真希ちゃんの生写真をもらっちゃって。
数えたらざっと104枚もあったけどホントにもらっちゃっていいのかな?(;・∀・)
楽しい時間はあっという間にすぎるもので。
一次会の庄やから二次会のカラオケに移動。
でもあたしは次の日朝からバイトだったから
二次会は出ないでレイちゃんと帰る事に。その後のヲタカラが
どうなったのかはみんなの日記を見ることにしようw
とにかく忘年会は楽しかったよ〜♪♪乙でした!!
みんなに出会えてほんとによかったです!
今年一年最高の年になりましたぁ(^0^)
来年もみなさんどーぞよろしくお願い致しますm(__)m
次は新年会かなww

その帰り道、電車の中にこの前聖地で買った傘忘れた。゜(゜´Д`゜)゜。
どうしよ〜!!かなりショック Σ(´Д`lll)