HAPPY NEW YEAR!!2005年♪

sakura192005-01-01

明けましたね〜!おめでとうございま〜す♪
去年はとっても素晴らしい年になりました☆
これも全部みなさんのおかげです(^0^)
みんなに出会えてホントによかった!!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
今年も〜、真希ちゃんを応援しまくりましょ〜♪
今年も、真希ちゃん一筋!!!

紅白歌合戦
さてさて、昨日のことですがもう去年の事ですね〜w
毎年恒例紅白歌合戦!真希ちゃんは童謡を歌うって聞いて
初めはどうなの??って思ったけどいざ聞いてみると
なかなか良い②^^
ソロもおりまぜてあってシツレンジャーよりもむしろ
こっちの方がよいんでない??って思ってあたし的には
大満足でしたぁ☆
やっぱ真希ちゃんはサイコー(〃▽〃)
真希ちゃん、今年もがんばれ!!一生ついていきますよ!!

そんなこんなでみなさん今年も一年どうぞよろしくです^^
みんなにとって今年一年良い年でありますよ〜に☆★