かなりへこんでます

今日はとってもショッキングな事がありましたぁ・・。
ごっちんファンなのが大学の友達一人にバレタ!!!
今までファンだってことは内緒にしてきたのについに(><)
なぜかというと、あたしとタメで某真希ファンの大学の友達が
あたしの大学の友達と超仲良しで、こないだ某真希ファンと一緒に
某真希紺に行った時のことをその友達に伝えて、でそのままあたしの
友達に伝わっちゃって・・・。意味わかります?
つまりその、知られちゃったって事ですよ〜、友達に・・orz
今日学校行ったらさ、
友達>聞いたよ!
あたし>んぁ?何を?
友達>ゴマキ好きなんだって〜?←ゴマキ言うな!!
あたし>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    だ、誰に!!?汗)
友達>いつから好きなの?コンサートとか行きまくってるらしーぢゃん!
あたし>!!!!!滝汗)←もう頭の中パニくり状態
    い、いきまくってないよ!!たったの一回だよ!
とっさにウソをついてしまいました・・。
だっていきなりで(><)もうパニック状態で・・orz
ばれたのももちろんショックだったんだけどこっからの友達の言葉がヒドイ・・。
友達>どこがいいわけ〜?キモクない?あたし嫌いなんだけど。
あたし>はは・・・(きもいわけないだろ!!!)←テンパってて言えない・・
友達>ごめん。マジで引いた。
ひ、引かれた。ガーン!!↓↓
友達>お姉ちゃん昔ピーだし、ユウキもピーじゃん!!
ピーの部分はほんとに酷すぎて公表できません・・・。
週刊誌で載ったのそのまま信じちゃってさぁ!ごっちんの何をわかってるっていうのさ!!!って言ってやりたい!けど言えない・・。
ただただ苦笑いするしかなかった・・・。そんな自分が情けない(;_;)
てかさぁ、好きじゃないのはわかるよ!そりゃあ人には好みがありますから。
でも、でもだからって好きって言ってる人の目の前で嫌いとか言う事
ないんじゃない?(涙
もう・・この言葉にかなりのショックを受けて今日一日立ち直れなかったよ・・↓
ていうかごっちんにものすごく申し訳ない(><)ごめんねごっちん!!
ほんとにかなりへこんだ。。
今日はなんだかとってもみんなに会いたくなりました。