またまた後なちゅ♪

昨日Mステとポップジャム見ましたぁ(^0^)
生でTVで見るのは初だからもうドキドキ♪
後なちゅキターーー(・∀・)黄色レンジャーキャワ!!
歌と踊りは言うまでもなく最高ですた♪
昨日だけデカレンジャーになりたかった・・w
その後のポップジャムは後なちゅのためのような
まさに夢の時間でしたね!新人のなかにはあっちんの
お友達バンドが出てたそうな^^
ちなみに賞を取りました☆
夢のような時間はあっという間に過ぎるものだね。
でも明日はハロモニで、ごっちんごっちんだ♪

・台風
台風が接近してるよ〜(>0<)
こんな時はおとなしく家にいるべきなのに・・・
これからバイトなんていや〜!!バイト先行くまでに
絶対濡れるし!バイトやる前にもうクタクタだよ(;_;)
しかもこんな日にお客さんなんて来るわけないYO!
お願いだから早く帰してください店長・・・