川口紺参戦①日目!

行ってきました川口紺!!
さっそくレスだレスだぁ(>▽<)
今日も最高の一日でした☆
今日はなんと!!シンさんと昼夜連番!
「昼は良席だよ」と聞かされていたけど
何番なのかは会場で会うまで知らず。
そしてシンさんに会って座席聞いてビックリ!!
一階5列ど真ん中キターーーー(・∀・)!!
今まで一桁でなんか見たことなかったから
もう有頂天②w早く始まれ紺〜!!

始まったよ紺〜♪♪ごっちんキター!!ヤヴァイ!!
近すぎ!!1列目とステージの間も近かったから相当近かったぁ☆
もうシンさんと二人でドキュン②打たれてましたw
きっとこんな良席二度とないだろーなぁと思ってしっかり目に
焼きつけときました(^0^)
これもシンさんのおかげでつ!シンさん本当にどうもあり後藤!!!
夜の連番も楽しかたぁ♪かなり疲れたけどww
帰りの電車の中で爆睡してましたw
でもやっぱごっちん紺は何度見てもイイね!!
サイコーです(^^)
さてっと、明日も盛り上がって行きまっしょい(^▽^)/