東京厚生年金会館1日目♪

ついにやってきますたこの日が〜♪
2週間以上ぶりのごっちん紺&まっきー初交流!!
ついこの間友達にバレてかなりショッキングな事を言われて
傷心だったあたしにとってはもうこの日が来るのを
待ちわびていますた。早くごっちん&仲間にあって
癒されたい!!そんな思いで家をでました。
今から出たら1時半ぐらいには着くな〜♪おっ急行ハケーン!
ラッキー☆これ乗れば一本で行けるポ♪
と思い電車に乗り込む。
新宿到着。次だぁ!さすが急行早いね♪と思って乗ってたら
そのまま新宿三丁目通り過ぎorz
えっ!!?えっ!!?
通り過ぎた!?何??急行止まらないの??
そのまま次の駅も通り過ぎて市ヶ谷まで着ちゃったよww
急いで反対側に乗り換えて無事会場に着くことが出来ました^^
時間は2時過ぎ。もうみんないるだろうな〜と思って
みんなの事探したけどまだ誰も来てなかったよww
みんなが来るまでの間ハロショ写真もらう予定だった
まいみさんと交流。
そうしてるうちに団長から着いたとメルがあったので
すかさずみんなと交流。みんなヒサブリ♪相変わらず濃い〜ねw
っと、んあ??見かけない顔が・・
まっきーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
とてーも濃そうな青年ですたw
さてさて、そんなこんなで昼紺開始☆
昼はゆっぴぃと連番。1階10列右端。
花道近!!ゆっぴぃと二人で始まる前から興奮気味w
そして紺開始。このオープニング。この音楽でテンションあがるんだよねいつも!
たまりませんなぁ♪紺はというと。最初から超ハイテンションで
飛ばしてマスタ^^
前と横の人たちは全然飛ばないし見てるだけ。
もうちょっと盛り上がろうよ!と思いますたがこっちは自分の世界で
めさ②はしゃいでた^^
ごっちん新曲区歌ったんだけどこれがまたいいんだ♪♪
かなーり好きです!!!
昼紺終了。江戸川紺以来のあきと合流。
夜紺はオクでFC枠で落とした2階15列という糞席で一人参戦。
案の定ごっちん遠い〜(><)
でも周りは濃いーヲタさん達ばっかりだったのでめさ盛り上がって
楽しめたよ^^
夜紺終了。さぁ!こっからが本番といっていいほどのイベント!!
まっきー歓迎会&ヲタカラ☆☆
親には友達の所に泊まるってうそついてきたし準備はOK!!
歓迎会もかなーり楽しいものになったけどヲタカラはそれ以上に
楽しいものになりますた♪てかね、やんもにすごすぎですよwww
すべてにおいて完璧ですたw
ヲタカラから参戦したハッサン氏とAoi氏も加わってさらに盛り上がり
はヒートアップ!!!ヲタ芸はしないポーと言っていたシンさん
ヲタ芸も見れたしwwとても楽しいヲタカラですた^^
2日目に続く♪♪