厚生年金会館2日目♪

朝5時、、ヲタカラ終了wあまりの眠さに最後ちょっと寝てましたが何か?w
駅でやんもにの人達とお別れして真希色メンで健康レジャーランドへGO〜♪
健康レジャーランド初めてでちょっとワクワク(*^_^*)
シンさんがロッカーの番号1510BANゲトーしてたからあたしも2510BAN
ゲトーしましたぁwwみんな熟睡できなかったとか言ってたけど
かなり熟睡してたあたしwwこれで疲れも結構取れたしあとは紺を
迎えるのみ♪会場にはカナリ早く着いたのでそこで暇を潰す〜♪
今日は昼紺のみ!!!の予定だったんだけども・・・・・
会場に着いたら無性に夜紺も見たくなってきて・・・
DVD撮影だし・・・でもチケないし・・・お金もないし・・・
でも・・・やっぱり見たい〜!!!ってことでその場でオクでチケゲトしますた♪
2階4列4200円でゲト〜♪
ま、ここは金銭的面も考えて2階をww
昼紺はシンさんと1階16列を連番!!
そしたら右2つ後ぐらいにと。さんをハケーン!!
お隣さんに席代わってもらって、と。さんと、と。さんの連番相手を含めて4連番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!左にはシンさん。右にはと。さんととてつもなく濃い〜人に囲まれてあたしはただタイガーをするしかなかった(爆
シンさん・・「もうヲタ芸はしないポー」っていってたけど案の定、
PGOでしっかりOAD打ってましたwwって隣のと。さんが
ヤヴァイ激しくOAD打ってる〜wwwすごい②!!かなりすごいものでしたw
二人見てるのが凄く楽しかった♪
紺は言うまでもなくサイコーでした☆
昼紺終了。昼にとっさに決めた夜紺に突入w
そしたらなんとー!!あっちんとヨッシーのチケも2階4列でしかもなんと7BAN差!
をぉ!!これは近い!!やたっ!!てな思いで会場入り♪
勇気を出してお隣の人に席代わってくれませんか?って頼んだら快く代わってくれて
あっちん、ヨッシー、あたしで夢の3連番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
しかも前親子席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!これはごっちんから丸見えじゃ
ないですかぁ!!!しかも花道近い〜♪最初から興奮状態で紺突入。
ヒサブリのあっちんとの連番。さすが!!濃い〜ねwwヨッシーとは初連番だったけど
ヨッシーも濃すぎwww
3人でかなりがっついてましたw真希ちゃん絶対気づいてたよあれww
てかスクランブルの時指指されたような(誤爆?)
いや、でもあれはほんとにさしてた!!と、思うww
そう思っとこう^^その方が嬉しいから♪♪
あたしの右隣の人もカナリ濃い人でOAD打ちまくりだし
あっちんと対面ロマンス始めるしでww
そんなこんなで夢の3連番はかなり楽しいものになりました♪
やっぱ真希ちゃん紺はサイコーやね!!!
これだからファンはやめられません!!
心の傷もすっかり癒されたし(*^_^*)すばらしい2日間になりました☆
次は中野でごっちんごっちんだ!!!
本日参戦されたみなさん、乙でした☆