中野サンプラ〜ザ♪

またまたごっちん紺行ってきたぁ(^0^)
11月3日。実はこの日自分の大学の学園祭だったりしてw
学園祭ホントは全員参加だったのにサボってきちゃったw
だって!!学園祭なんかよりごっちんの方が510倍大事でしょう!!!
お店頑張ってる友達には悪いけど・・・。
「何で来れないの〜?」
と聞かれても
「ん〜ちょっとね、用事・・(^^;」
としか答えられない自分がここにいる(涙
まぁ、そんなこんなで中野紺始まりですよ☆
今日は3時半開演だからお昼過ぎにマターリ出発。
グッズはまたれいちゃんに頼んで・・(いつも②スマソ><感謝しております!)
電車に乗り込んだらあっちんから「今日お友達と連番してくれる?」とのメルが。
自分は6列でドリームするとの事。
6列!!?自分だけずるいポずるいポヽ(`Д´)ノ
お友達ってどんな人!!?180以上でボクサーでいかちくて
在宅系のよっすぃ〜ヲタで!!
どんな人だよ・・・w初対面の人と連番なんてできないポー。゜(゜´Д`゜)゜。
コワイヨ②wwそんな気持ちで会場へと向かいますた。
サンプラ〜ザ、初だったけど駅から近くてよいね♪
会場に近づくと、おーいる②ヲタさんたちがw
いつものメンバもハケーン!
ちょっとたった後にあっちん達とも交流。
噂のお友達とも遭遇。いってた通り、で、でかい・・いかちい・・。
でも娘好きなんだよね☆なんか・・おもろい(^▽^)
GO GIRL踊っちゃうしww
これは連番も楽しいかも〜♪てな感じで会場入り。
席は1階20列右側。
てか・・遠いよ〜!!花道ない〜!!前の人背おっきくて見えないじゃん!!
はぁ。。orz
こういっちゃんは背おっきいから余裕で見えるみたい。
いいなぁ・・。こういっちゃんの方まで乗り出して一生懸命ごっちん見てたさw
こういっちゃんはというと、初の紺参戦で最初は戸惑ってたけど
あとからはPPPHもやってたし「ごっち〜ん」って叫んでて
2曲目終わった時点で
「はまった!!!」
だってさwやったね♪PGOのヲタ芸見て
「あれやりたい!!」っていってたしw
もう濃いヲタになるのも時間の問題だねw連番楽しかったよ☆
またよろ〜♪
昼もかなり盛り上がって終了。夜紺へ。。
夜紺に矢口が来るとの情報を聞いてかなりハイテンションに!!!
矢口は娘の中で一番好きなんだよね〜♪♪
あ、でも決して推してはないので勘違いはしないでねww
夜は2階7列をあっちんと連番。やっぱ遠かったけど前通路だし
昼よりかはごっちんはっきり見えますた^^
あっちん・・前にもましてカナーリ濃くなってキショくなってた(爆
二人でかなりがっついてたねww手すりから落ちるぐらいがっついてましたw
夜紺も無事終了。
残すところあと2公演かぁ(´・ω・`)
そう思うと寂しいけど千秋楽は今まで以上に盛り上がる事間違いなし!!!
最後まで盛り上がって行きまっしょい!!!
本日はどうもみなさん乙でした(^0^)