横浜アリーナ

sakura192004-11-07

横浜アリーナ行って来た〜!!コンサート〜!!!
じゃ、なくてどっかの誰かさんの公演会みたいなのにねw
今日は知らない誰かの公演会が娘。のコンサートで
よく使われる、ごっちん卒紺でも使われた
ある意味聖地であるここ横浜アリーナであった模様。
それの公演会を聞きに!じゃなくて
そのなかにある児童預かり所みたいなところで
児童のお世話をしてきたのであります〜。なぜそんなことに
なったのかと言うと、
〜数日前〜
母「今度横浜アリーナである公演会の児童預かり所
で児童のお世話しに行こ!!もう紙出しといたから^^」
私「は!?何急に!?」
母「あんた将来保○士になるんだったらこういう時に今から
勉強しとかなくちゃ!」
私「あ、あ〜。そうですよねぇ。」
ま、いっか!横アリだし^^真希ちゃんも来たことある所だし(〃▽〃)
という具合で半ば強引?に行く事がケテーイw
〜そして今日〜
キタキタキタキターー!!アリーナキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
なんか・・・紺の時と雰囲気が違う!!
ヲタ臭しないし(爆
いつもならここで真希ちゃん達の紺が行われるのね〜♪
ちょっとワクワクドキドキで会場入り。(←会場入りって言うのかな?w
ちらっとアリーナをのぞいて見る^^
席空きまきくり!!紺じゃ考えられないよ〜w
最前空いてる〜!!裏山C〜w
などと思いながらそこをあとに。
私「あの、今日お手伝いに来たんですけどどこ行けばいいですか?」
係員「あ、関係者の方ですか?こちらです」
といって奥の方に案内される。
ってここは!!!
ま、まさか舞台裏じゃないですかー!!!
おおお!!めったに入る事ができないだろう舞台裏に通されて
ちょい得した気分w
そこには真希ちゃん達が使っただろうと思われる控え室が1つ2つ・・。
ヤヴァイ!!ちょっとこれ貴重かも!!
と思いそこら辺を写メでパシャ②♪(何しとるっ!!w
こ!ここは!!卒紺の時に真希ちゃんがみんなから花束受け取った場所!!
そうだよね。真希ちゃんはここで卒業をしたんだよね!
思い出の場所だぁ!
って一人で盛り上がる。浸る。物思いにふけるw
なんだか無性に紺に行きたくなっちゃったよw
おっと!ヤバ②!!今日はこんな事しにきたんじゃないやぁ!
ふと我に返るw
でもちゃ〜んと小さい子のお世話してきましたよ☆
真希ちゃんももちろんキャワだけど子供もキャワだね〜(*^_^*)
とっても勉強になったし貴重な体験も出来たし
今日はハッピーな一日でした♪