「さよなら」フラゲッツ!!♪

「さよなら「友達にはなりたくないの」」フラゲ完了〜♪
今日はバイトだったからさ、夜10時頃ゲッツしてきたよ^^
売り切れてたらどうしようとちょっと心配したけど
大丈夫だったw
家に帰ってきて早速開封(ワクワク♪
って!!また!!orz
この入れ方辞めようよ〜。。
開けにくいんだってばヽ(`Д´)ノ
しわつけないで開けるの大変なんだYO!!
でも中身はというと・・・
キャワ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
トレカが5枚も入っててどのごっちんも激キャワ!!!
早速今も聴きながら日記書いてるけど
何度聴いてもいい曲だねぇ( ´∀`)
リピートしながら何度も聴いてるよ♪
C/Wもなかなかですな☆
これから歌番組たくさん出るからちゃんと
チェックしなきゃね^^

現実に戻されて明日は英語のテスト・・・。
結局勉強してないし・・・orz
ノー勉で望むしかないみたい・゜・(ノД`)
誰か代わりにやって・・・。
誰か助けて〜!!!真希ちゃ〜〜〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。