秋紺ファイナル桐生!!

遅くなった〜けどレポするよ^^

11月20日ついにやってきました
あゝ真希の調べ」ファイナル〜!!!
はぁ、今日で秋紺終わっちゃうのね・・寂しい(´・ω・`)
最後に萌え尽きよう!という思いを胸に家をあとに。
今日も真希色カーで参戦♪
集合場所は新宿。ゆっぴぃと二人で真希色カーの到着を待つ事に。
1時間程遅れて真希色カーが到着して乗り込んでいざ桐生を目指す〜♪
すでに車の中はヲタ臭でくさかったですよw
行く前にちょっと色々あったけど無事桐生到着☆
レイちゃんに駐車場まで案内してもらったんだけど空いてない!!
これ全部ヲタカーですか!!!
凄すぎだYO!おもしろかったのが「510」のナンバーが多かった事w
みんな必死ですねw
仕方なく近くの病院の駐車場に停めていざ会場へ!
いつものメンバと交流をして昼紺までの時間を過ごす。
そしていっつもお世話になっているGMFの管理人のくにたんとも交流。
くにたんは純粋そうな青年ですた^^
8年後、スイカオサーンみたいにキショくならないよーに気をつけてねww
そして会場入り♪
今日は19列で各務さんとリナとドリ〜ム♪♪
各務さんは噂によるとものすごいらしいから楽しみ②^^
てかチケどうもあり後藤ござい真希たm(__)m

〜昼紺開始〜
いつものオープニングでいつもの通りキャワーな真希ちゃんが
出てきて最初から飛ばしまくって応援しました♪
今日は真希ちゃんもいつもとなんだか違うような気がしたのは私だけ?
やっぱ最後だからね!気合いが違ったんだわきっと!w
MCの時に夜紺のネタバレもちょいとあって夜がますます楽しみに!!!
昼紺も無事終了してあとは夜を残すのみ!!
あ、各務さんは噂通り凄かったよ〜(^0^)連番ありがとでした☆

夜までの間会場の外でみんなとマターリしてたら
手にぎの衣装きた女の人が一人コンサートやってたんでビツクリしますたw
PGOの時にはうちのメンバまで加わってヲタ芸したりOAD打ちだすもんだから
あらまあ大変!!
もちろんあたしはやってないですが( ̄ー ̄)
と、まぁそんなこんなで夜紺へ。

〜夜紺開始〜
夜は2階3列目。
3列目でもステージはばっちり見えたからよかった②^^
紺はというと、なにやら始まる前からいつもと違う雰囲気♪
やっぱ最後だからね!ヲタさんたちの気合の入れ方も違うんですよきっと!
音響さんまでハッピ着て出てきたよw
そして始まりの場内アナウンスが・・って
真希ちゃんの声キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
場内アナウンス真希ちゃんが言ってるよ(*´д`*)
会場内大盛り上がり!!!
さすが千秋楽!!一味違うねぇ(>▽<)
そして最後の、ほんとに最後の秋紺スタート!!!
最初からもう飛ばして×510踊って×510!!!
MCなんだけどいつものMCとなんか違う。
あちゅがマツケンサンバのカッコででてきたぁww
真希ちゃんはというと・・
ニワトリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キャワ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
真希ちゃんのニワトリキャワいすぎ!!!
そのカッコで「は〜ばたいて〜♪」をやったんだけど
もうキャワいすぎてその場で倒れそうですたww
そのままテンション上がりきったまま愛ばかまで終了。
アンコールのMCの時真希ちゃんはちょいと涙ぐんでました。
最後の夜紺も無事!!終わり幕を閉じることが出来ました^^
真希ちゃん、たくさんの感動をありがとう!!!最高のステージを
見せてくれてありがとう!!!お疲れ様でした。


夜紺の熱気も冷めやらぬままそのままオフ会へ→
居酒屋着くまでに30分歩くというハプニングもあったけど
オフ会は楽しかったぁ^^
そして真希色カーに乗り込んで午前8:30に無事
家に到着(^0^)
運転してくれたあっちん、リナ。どうもあり後藤ござい真希た☆
あたしはただ寝てただけでごめんなさいm(__)m
とっても疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいまし。
真希色のみなさん、本日参戦されたみなさん、おつでした☆
春までツアーはないけれどどこかでちょくちょく
お会いするかもしれないのでその時はどうぞよろしくです。
では、また(^^)
これでレポを終わります♪