今、会いにゆきます

昨日はヒサブリに中学の時の友達との遊び〜♪
めちゃ②キャワな子だからみんな推しちゃうよきっとww
とりあえずカラオケに行って熱唱。
今日のカラオケはイパソとだから真希ちゃんの曲何も歌えなかった
けど・・・orz
そのままカラオケ終わってどうしよっかーって事に
なったから今超人気で前から見たいと思っていた映画
「今、会いにゆきます」を見る事に。
まだ見てない方いると思うんでネタバレはしませんがぁ、
あのね、めちゃ②いいっすよ!!!!!!!!!!!!
「世界の中心で愛を叫ぶ」に並ぶぐらい感動の映画!!!
マジ泣きしました(´Д⊂グスン
日本の映画ってさ、いいねぇ(*´д`*)
これはマジでお勧めです!!


・派遣のアルバイト
今日は派遣のバイトの日♪やっぱね、パン屋さんだけじゃ
お金やってけない!派遣でイパーイ稼がなきゃ!!って思い
始めますた☆真希ちゃんのためにお金たくさんいるしね♪
こないだは試食やったんだけど・・・世間って冷たいねorz
みんな全然飲んでくれないYO。゜(゜´Д`゜)゜。
「いかがですかぁ?」
「あ、結構です」
ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ン
そんなこんなでガクブルで帰ってきたあの日。。
そして今日。
今日はペットフードのサンプリング。果たして今日もお客さんの目
は冷たいのだろうか・・・。
と、思いきや!!
「あら、これもらってもいいのかしら?」
などとカナーリいっぱいもらってくれますた(^▽^)
試食の時とのこの差は何じゃ!!w
ま、もらってくれたから満足②^^
そして帰り道。予約してた来年のカレンダー取りにいこうと思い
ローソンに立ち寄る事に。
けど!!!店員さん若い女の人!!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヤヴァイ!これじゃ真希ちゃんのカレンダーくださいなんて言えないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
諦めてトボトボ帰りますたorz情けにゃい・・・。
また出直すポ・・・。
余談だけど帰りに髪染め剤買ったよ☆派遣にいちいち黒染めしていくのが
めんどいからね。真希ちゃんみたいな赤っぽい色買った(〃▽〃)キャッ