日記強化月間とかw

え〜、日記をちゃんとつけましょ〜というご指摘をもらったので
今日からしばらくの間日記強化月間といたしますw
いつまで続くのかな〜wすぐ終わりそうだけどw(^^;)

とりあえずがんがろ〜(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

  • 新学期

今日から4月ですねぇ( ´∀`)
なんか、新しい一年の始まりという気がするよ^^
今日から大学2年生だわ〜(ノ´∀`)
新入生もたくさん入ってくるし、頑張らねば!!(何を?w

4月といえば春!!春だねぇ^^
春は四季の中で一番好きです♪
ぽかぽか陽気でほのぼの〜とした感じが好き♪
まだまだ肌寒いけど早くあったかくならないかな〜(´ー`)
お花見したい(>▽<)

  • エイプリルフール

そういえば4月1日ってエイプリルフールでもあるね!!
ウソつかなきゃー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
誰にどんなウソつこかなw(・∀・)ニヤニヤ