言いわけw

初めに。日記強化月間と宣言してから一週間日記書いていませんが〜、
決してさぼっていたわけではございませ〜ん(ノ´∀`)
書く気はあったのよ!書こうと思ってたのよ!
でも、書く時間がなかっただけなの〜。・゜・(ノД`)

だって・・この頃いっつも帰りが遅いんですもの(´;ω;`)
PC開いたのだって一週間ぶり↓↓

というわけで日記強化月間はまだまだ続きます(・∀・)

  • 会報

こないだ会報キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ん?何か分厚い??って思って開けたら変な文房具セットみたいなのが入ってたw
あ〜!何周年記念かのあれか〜!ってすぐわかったけど、中身はぶっちゃけ・・・

イランネ Σ(´Д`lll)

何かと使えそうな気はするけど『Hello Project』っていたるところに書いて
あるし娘の写真付きのものなんておもてに出せますかいヽ(`Д´)ノ
晒してくださいって言ってるようなものだよ!

いらないって親に言ったら、じゃあちょうだいって言われましたが
それもまた困るよねwある意味(^^;)

そう②!!メインはこっちだよ!会報見たら真希ちゃんFCイベの情報が!!
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ついにきたね!!FCイベ!!これはもう応募するっきゃぁない!!!
でもこれ落選したら相当ショックでかいわ〜(^0^;)

ってもう発売してるの??いつ発売??なんも知らない(+д+)
いけませんわorz