クロニクル

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

通販で買ったのが昨日届きましたよん♪
クロニクルってなんじゃらほいって思ってたけどどうやら真希ちゃんが
デビューしてからの歴史??みたいなやつだったのねw
謎が解けましたわw

てことでさっそく見てみる♪

なんか・・・一人で勝手に感動してしまいましたw
だってさ、真希ちゃんのことはデビューしてからずっと見てきてるわけで、
真希ちゃんにとっての歴史や思い出なんかはあたしにとっての
歴史や思い出でもあるわけで。。
なんか・・・一人で勝手に思い出にふけってたw

やっぱ真希ちゃんいいわ〜(ノ´∀`)
真希ちゃんから離れていくことはこの先もないでしょう!!ってことを再確認しました☆
つまりは、
一生ついていきます!!!みたいな感じ?(・∀・)

  • 後浦紺

いよいよ今日から始まりやね〜( ´∀`)
初日は郡山でしたか?遠すぎ&チケないから行けませんがw
行かれる方は楽しんで〜(^0^)

そういえばグッズも色々出るらしいね^^
でも今回はあんまり買わないかもなぁw
Tシャツも買うか微妙〜。
あでもDVDパンフとマガジンだけは確実にゲットする予定です♪

あ〜早く参戦したい♪♪

  • ついに今日だぁ!!

後浦紺も今日からだけどもう一つ大事なことがあるよ!!
そうです!!今日から『義経』に真希ちゃんが出演するんです〜(>▽<)
長かった!!ここまで来るのにどれだけ待ったことか!
ついに今日夜見れるよ〜(・∀・)
楽しみ②♪♪

早く夜にならないかなぁ〜(ノ´∀`*)