しばらくの間・・

sakura192005-01-09

一週間ぶりの日記だぁ!
PC開くのも久しぶり〜。
だって・・・、テストが近いんですもんorz
レポートもたくさんなんですもんorz
はぁ、学校も始まっちゃったし・・鬱Σ(-_- ;))
早くテストも何もかも終わって春休みが来て欲し〜よぉ(´Д⊂
あと3週間の我慢!!
そしたら2ヶ月ほど休みが☆ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
そこが大学生の良いところww
ってことで・・・、
テストが終わるまでの間しばらくはPCあんまり開かないかもなぁ(´・ω・`)
日記はたまには書くかな?
メッセもしばらくはお休みかな。。
息抜きにたまには行くかもしれないけどね(・∀・)
ということでみなさま!!
しばらくの間さよ〜なり〜(;_;)/~~~
お元気でww

といいつつ明日にはいるかも(爆)

・発見したもの
そういえばこの間バイトに行った時の事、
バイト先の自販機でこんなものを発見!!!
『黒ごまミルク』
なんとまぁステキな名前!!ww
てかちょっとおいしそうじゃない??w
今度試してみようっと♪♪

義経
今日から始まったね〜、義経
真希ちゃんの出番はまだまだ先だから
見ようか迷ってたけど親が見てるからついつい
見ちゃいましたw
でも・・・、あ、結構おもしろい!
結局真剣に最後まで見ちゃったよ〜ww
来週もっていうか全部見よ♪
真希ちゃんが出てくるのを心待ちにしながらね☆