レポート&テスト地獄orz

sakura192005-01-17

今日からガクブルにもテストが始まってしまった〜!!Σ(゜д゜lll)ガーン
一日目は・・何とか切り抜けたけど( ´ー`)フゥー...
テストよりもレポートの方がヤバい((;゜Д゜)ガクガクブルブル
金曜までにあと4つ書かなきゃorz
今思うと、何でもっと早くから取り組んでなかったんだろ〜ウァーン・゜・(ノД`)
冬休みのうちからやっておけば今こんな
苦労しなくてもよかったのに(´Д⊂グスン
みんなレポートは早めにやっておこうね☆
この一週間が勝負だ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!

  • 黒ごまミルクのその後

ついに黒ごまミルク飲みましたぁ(^▽^)
お味は・・・
( ゜Д゜)ウマーでも(+д+)マズーでもなかったw
でもあたし的には結構好きかも(・∀・)
味を例えると〜、黒ごまアイスを溶かしてあっためた感じ?(* ^ー゜)ノ
とっても体によさそうな飲み物だったよ☆

またまた義経見ました♪てか毎週見るよ☆
こないだは無事!!真希姫がお生まれになりました(☆∀☆)
さ〜早く成長して大人になっておくれ〜♪♪
でもね、生まれてすぐに母親から離されてしまって・・(´Д⊂
昔の人は色々大変だぁね(><)