HAPPY DAYS♪♪

sakura192005-01-22

終わった(^▽^)終わった(>▽<)
テストが!!レポートが━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
長かった!!非常に長かった(´Д⊂
今日から春休みだぃ♪♪
遊ぼう〜♪バイトしよ〜う♪パソやろ〜う♪

  • 春休みの目標&やりたい事!!

というわけで春休みを無事w迎えたけれども、ダラーっと
過ごしていたら時間はすぐ過ぎちゃうもので(^^;)
なので春休みにぜひともやろうというものをいくつかあげてみよ〜う☆☆

①早寝早起きをする
休みだからってダラダラしてはいけません!!規則正しい生活をw

②読書をしよう
やっぱ大学生って本を読むべきですよねぇw
もともと本を読むの好きだしぜひともこの機会にね☆

③料理にはげもう
もう19歳とそろそろ8ヶ月!料理ぐらいは作れないと
ヤバいな〜と思い始めました今日この頃(^^;)
真希ちゃんだって作れるんだし(〃▽〃)
あたしもがんばらねば〜!!

④真希ちゃん三昧の日々を送る!!
これ↑↑1BAN大事ね!!wこの休みを利用して今までのビデオやDVDを
全部見る勢いでいきまっしょい!!

⑤バイトに励みます!!
お金は大事だよ〜ってことでたくさん稼がないと((((;゜Д゜)))
真希ちゃんのためにもね☆

⑥一日一回ピアノを弾く!
そろそろ本格的に練習しとかないとね〜。来年度から実習も始まるし!
保育士さんはピアノが命!!w
あ、ちなみにピアノは高③までやってたんだよ〜(^0^)

⑦ダイエットをする!!
お腹ブヨブヨでやばいんです!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
目標は5㌔減!!!友達とも約束したし、頑張るぞぉ"(,,゜Д゜)


以上〜♪すべて達成できるように頑張りまっす(^0^)

P.S明日は真希色新年会が行われる模様です^^
参加される方は楽しんでww楽しみですわ〜♪♪
盛り上がっていきまっしょい☆☆