あゝ真希の調べ 感動再び!!

sakura192005-01-27

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ついにDVDがキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
あゝ真希の調べ
この日を心待ちにしておりました♪

さっそく見てみる。
もうね、(・∀・)イイ!!の一言ですよホントに!!
懐かしいねぇ、色々なことが思い出されますねぇヽ(´ー`)ノ

はっちゃけながら見てたら、スクランブルの時の・・・
指差し爆レスキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
あの時の!!ちゃんとDVDになって残ってるじゃありませんか!
うれすぃ〜(>▽<)♪
誤爆か??いやいや、誤爆じゃないとあたしは信じてまっする!!
だって・・スクランブルの時真希ちゃんずっとあたしの事見てるよ(*´д`*)(マテ

真希ちゃんてさ、本当に心からありがとうって言ってるよね!
すごく伝わってくるよ。真希ちゃんのそういう所が好き(ノ´∀`*)
ファンのみんなのあったかさもすんごいわかる!!
DVD見ながら一人で感動しちゃったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

  • 横アリ

いよいよあさって参戦!!
ライブでは2ヶ月ぶりに真希ちゃんに会える(〃▽〃)
楽しみ②♪
連番相手はお初のひろしくん!!この間のヲタカラで凄いの見させて
もらったから今回もまた楽しみにしてまっす^^
あたしはいつも通りタイガーですが何か( ´_ゝ`)
PPPHぐらいはやるかな〜(´ー`)ってとこですがよろしくですw

あ!30日も会場推しに行くことにしますた☆
交流されるみなさんよろしくお願いしますm(__)m