横アリ参戦レポ

sakura192005-01-30

まずは29日の事から^^
約2ヶ月ぶりに紺に逝ってきましたぁ!
真希ちゃん紺千秋楽から行ってなかったわけで(^^;)
今思うとお正月行っておけばよかったとちょっと後悔orz
でも横アリ参戦出来たからよしとしましょう^^
参戦したのは29日の夜公演。
連番相手はベリヲタで有名なヨッシーのお友達の、
ひろしくん!!
お初の連番あり後藤ござい真希た☆
りしゃこいなくて凹んでたけどねw今日はいたみたいだからよかったね☆
紺はというと、よかったよ♪目まぐるしく動いてはいたけどw
久しぶりの真希ちゃんはやっぱ(・∀・)イイ!!
すっと真希ちゃんばっかり追っかけていましたw
どんなに遠くにいようとも、近くに他のメンバーがいようとも
真希ちゃん真希ちゃん!!
ちっちゃい子なんてどこにいるかわかんなかったな〜ww
ひろしくんはりしゃこいないのにベリへのがっつきっぷりがすごかった(・∀・)
振り完璧だしねw連番楽しかったよ〜♪また機会があったらよろ^^
途中本名を思いっきり晒されたりもしましたがw
何で知ってるんだい!!と思ったらヨッシーが晒したのねw(コラ!!

なにはともあれヒサブリに真希ちゃん見れたから
進行中だった真希不足が少し解消されましたw
でもこれからまたしばらく会えないと思うと・・・orz
どうする真希不足!!ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

  • 30日も横アリ♪

はい、今日も横アリ逝って来ましたw
今日は会場推しということで^^
いつものメンバーと交流して夜紺始まる前に帰ってきちゃいましたw
そういえば会場推しって初だわ〜。
今日でかおりは卒業か。卒紺は大成功したみたいでよかった②^^
サイ祭りキレイだったんだろ〜なぁ(*^_^*)
じゃ、まぁ最後に一言。
かおり卒業おめでとうございます!!