今日は在宅系w

sakura192005-01-31

今日はなんだか体調がちょっとすぐれないので一日在宅系で過ごす事に。
だから今日行く予定だったあっちんのライブ回避してしまいました。。
あっちんスマソ(´・ω・`)

というわけで今日は一日おとなしく過ごしてました。

まず昨日ビデオに録ったハロモニを見ることに。
てか今回のハロモニはまさに・・・
真希ちゃんの真希ちゃんによる真希ちゃんのための
ハロモニでしたね(ノ´∀`*)1時間まるまる真希ちゃん三昧(〃▽〃)

そう、今日のハロモニは、真希ちゃんよっすぃ〜とおマメちゃんの湘南デートぉ〜♪
気になるお相手は柳沢慎吾(←漢字あってる?)とかwwかなりウケたw
しんごちゃん、お約束のギャグかましすぎですからww

しんごちゃん脚本のミニドラマ、やっぱ真希ちゃんは演技( ゜Д゜)ウマーだね☆
てか江ノ島っていいところだねぇ(ノ´∀`*)こりゃ行くっきゃない!と思ったよw

今日のハロモニは実によかった!!充実した1時間だったなぁ( ´∀`)
毎回これでいいのになぁ(´ー`)

最後につんくからのオーディション開催のお知らせが。
やっぱやるんだね!やらないわけはないとは思ってたけど。次こそは該当者なし
じゃないといいねぇ。

ニュース見てびつくりしました!!逮捕って・・・そんな!!ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!
どうやら酔っ払って警官を殴ってしまったらしいですねorz

なんでショックなのかというと、だって中村七之助といえば『R.P.G』で真希ちゃんと一緒に共演しましたから!!
だからかな。なんかこのニュースに非常にショックを受けちゃったんだよねぇ。しかも中村七之助イケメ(ry R.P.Gの時からかっこいいとは思ってたけど・・・w
記者会見ですごく反省してお詫びしてたね。
うんうん!いいんだよ・゜・(ノД`)反省は充分伝わってきたから!!ドンマイ②!
これからも頑張れ"(,,゜Д゜) 応援するよ〜ヽ(´Д`;)ノ

そんなこんなで無事一日が終了しますた(・∀・)